4月28日、五月山公園にて「五月山春のフェスティバル」が開催されました。
今年も、ふわふわゴリラ、たくさんの食べ物ブース、竹とんぼなどの手づくりおもちゃ、フィールドアスレチック、更には色々な動物達等・・・
たくさんの人であふれた一日になりました。
今年で36回目となった春のフェスティバル。
『ぼくらの町のぼくらの祭り』、まずは前日準備からお送りします。
前日準備

明日の本番に向け、みんな一心不乱に準備中
あれっ?何だか感じる熱視線

前日準備完了!!
明日は、たくさんの人のお越しをお待ちしています
いよいよ当日

JCブース 準備OK

わんぱく相撲、オレンジリボン、PR準備もOK

射的ブース、調整OK

明石副理事長の確認OK

よっしゃ~、行くぞ~

1・2・3 START~!!

勇壮な和太鼓で、元気いっぱいのオープニング

たくさんの来賓の方々も来て下さいました
小南市長のご挨拶

木下議長

村田教育長

原田けんじ衆議院議員、倉田理事長、秦委員長

最後の来賓ご挨拶は、ふくまるくんで~す!!
※ふくまるくんと撮って頂いた写真は、『ふくまるくん編』に掲載しています。

射的コーナーでの熱血指導、山根君、西田君
頭上には、たくさんの景品!!

奥野先輩も親子で来られました(^^)

「射的コーナー」、大人気~~

ところ変わって「ふわふわゴリラ」、こちらも大人気

「くつはキレイに並べようね~」 みんな上手に出来ました

微笑ましい一コマ、日覺専務
日頃支えてくれる家族に感謝!

来賓紹介後、家族と一緒の小林先輩に出会いました
息子さんの、ぽこぽこお腹も素敵です(*^_^*)

ヤギとふれあう山根君、メェ~~~

目立たない裏方、駐車場整理もばっちり
中堂副理事長、新田副委員長

バイクで駆けつけてくれた松村君

せっかくの機会、しっかりPR

快晴の青空、みんなの笑顔。あれっ、福田副理事長??

ブランディング副委員長、親子で参戦

池田君、難波さん、暑い中御苦労さま
んっ、後の日陰に見えるのは、一仕事終えた久保君(・_・;)

ステージにて、『5/19 わんぱく相撲のPR』!!
元気なわんぱく力士のご応募をお待ちしています(^^)

一日快晴のカンカンデ照り、ふくまるくん日和です!(^^)!
カーニバルの守護神「ふわふわゴリラ」、今年も大人気

ふわふわゴリラでの子どもとのふれあいと言えばこの人
西田君、今年も御苦労さま

射的コーナー、途切れない大人気

楽しかった春のフェスティバルも、いよいよフィナーレ、最後のビンゴ大会。今日は、本当にたくさんの笑顔に会えました!!

本日一番の笑顔は・・・、やっぱりこの人 『秦委員長!』

最後はカーニバル副実行委員長として、倉田理事長がご挨拶

片づけも無事終了! 2日間お疲れ様でした

実行委員会の皆さまで最後の打ち上げ
今回の春のフェスティバル開催には、長期にわたる「事前準備・当日本番・後片付け」と様々な団体・たくさんの方々が関わられています。
「池田のまちの為に何かがしたいという方がこんなにいるのは素敵な事だな~」と改めて感じる一日でした。
本日、池田五月山に来て下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
今日来て下さった方も、運営に参加された方も、池田のまちをもっともっと好きになってくれたなら良いな~
ブランディング委員会


